意外な場所でも

普段から男性との出会いがないと嘆いているわたしは肉食系女子ということになるのかもしれませんが、世間的に言われている草食系男子の方が余程問題だと思います。

奥手な人間なんてもう流行らないというのに、何をもたもたとしているのか!と毎日憤慨しているのですけれども、少し前に山梨県で乱交パーティが開催されるということなので行ってみました。

逆ナンをしてから異性とセックスをすることは多々あるわたしですが、乱交サークルに連絡を取って参加するというのは始めての経験だったのでドキドキしてしまいました。

こういうのって県内のホテルで行うと思っていたのですけれども、どうやら今回は山中湖のほとりのロッジに昼から集合ということだったので、レジャー気分も抱いていたと言えるでしょう。

女性側は参加費はいらないということだったので、安心して出かけていくことができたのですが、到着したら案外みな普通の人に見えたので肩すかしを食らったのも否定できません。

お酒が入ると

最初のうちは食事をしながら和やかなムードで進んでいっていたのですが、お酒を飲み出したあたりから皆が積極的に行動をしていくようになっており、わたしも両隣の男性から胸を触られたりしました。

思わず声を出してしまったことによって行為もどんどんエスカレートしていくことになり、気付けば全裸になった状態でありとあらゆるところをなめ回されることになっていたのです。

だんだんと気持ちよくなってきて頭も回らなくなった時には挿入されながらも、別の男性のモノをしゃぶっているという状態だったので、まるでAV女優にでもなった気分でした。

一泊してから

日帰りの乱交パーティもあるかもしれませんが、今回は泊まりということだったので、朝まで色々な男性と交わっていくことができたので、人生的にも大きな経験になったと言えます。

最初のうちは不安もあったのですけれども、こういう風にスムーズに進行していく乱交パーティならば何回でも参加したい!と思いましたが、性病にだけは気を付けなくてはなあ・・・。とも感じました。

関連記事