彼氏から誘われて

普段からエッチなことばっかり求めてくる彼氏と付き合ってもう3年ということになるんですが、セックスもマンネリ化してきているし、そろそろ潮時かも・・・。と考えていました。

相手が社会人だったなら色々なところに連れていってくれたりもするかもしれないけど、相手は冴えないバンドマンということもあって万年金欠だからデートも満足にできません。

しかも事ある毎に借金の催促ばかりしてくるから、今日こそ別れを切りだそう!とは思うんだけどなかなか言い出せなくて辛い思いもしてしまっています。

けれども、ある日彼氏から良いところに連れていってやるなんて言われて向かった先が乱交パーティの会場で、最初は嫌だったけど一度体験したらハマってしまったんですよ。

後から調べてみたらその乱交サークルは、クリエイターたちが集まるというコンセプトだったみたいで、私好みの男がたくさんいたんで目移りしてしまって大変でした。

具体的な内容は

みんなで一堂に会して斬新なセックスの方法を考えましょう!なんていうよく分からないことを言ってたけど、実際に行っていたのは目隠し状態でフェラして彼氏を当てたりとかのゲームでした。

逆にクンニをして彼女を探すもあったんですけど、エッチなことをしながらも楽しむことができるっていうのは確かに興味深かったし、富山県みたいな田舎でもこんなことをしてるんだ!なんて思ったりもしました。

乱交パーティっていうのはもっと欲望丸出しなところだと思っていたけれども、どうにも忘れることができなくなってしまって、今では一人でも色々なサークルをチェックしてしまってます。

悩んでるなら

女の子が自分からエッチなことに興味津々なんていうことを打ち明けるのは恥ずかしいことかもしれないけど、乱交パーティに行くことにしたんだったら遠慮は無用になりますよ。

確かに怪しげなサークルもたくさんあるから、注意はしていかなきゃいけないことになるけれども、つまらないセックスにうんざりしてるならば足を運んでみて損はないでしょう!

関連記事