恋人がいても

僕の恋人は自他共に認めるほどの美人で性格も良い・・・。ということになっているので文句の付けようもないのですが、ただ一つ性的に淡泊だというのが困りものです。

時には主導権を握った上で攻めてきて欲しいと願っているので、生まれつき恥ずかしがり屋なのが災いしてしまってから、セックスの時はマグロ状態になってしまっています。

それでも我慢するべきなのかもしれませんが、そもそも多人数プレイや寝取られ願望といった特殊な性癖を持っている僕としては満足できませんが、打ち明けるわけにもいきません。

潔癖な彼女のことですから、振られてしまうかもしれませんしリスクは回避したいと思うのは当然ですよね。そう思っていると住んでいる鳥取県で乱交パーティが行われていると聞きました。

あまり怪しいものに乗ってしまうのも憚られたので、あまりアブノーマルなプレイは禁止されているという乱交サークルが参加費4万円で恋人がいる人限定の募集をかけていたので応募してみました。

罪悪感はない

お互いにパートナーがいるということを充分に理解している上で割り切った関係を結ぶのならば、本気になってしまうこともありませんし、乱交パーティなら尚更のことですよね。

会場の男女比率は6:4で男性の方が多いというかんじでしたが、プレイが始まってしまったら気にすることは何もありませんでした。一人の女の子を順番に犯していくのは快感でした。

時にはセックスが終わったばかりなのに、待ちきれなかった男性が急かしてしまうことのあったのですが、それでも応じてしまう女の子はこの上なくエッチな顔をしていて欲情してしまいます。

簡単にできる

今までは見知らぬ相手と関係を結ぶなんて後で何が起こるのか分からない!と思っていたのですが、きちんとした乱交サークルに仲介してもらうことでリスクを回避することができます。

時には淡泊な彼女に手を焼いてしまうこともあるかもしれませんが、自分は独自の性欲発散を乱交パーティで行うことできているならば、ストレスを感じることも減るはずです。

関連記事