中年になってしまったら

若い時はそれなりに女性にもモテていたという自負があるのですが、40歳を越えたあたりからはさっぱりご無沙汰。なんていうことになってしまったので危機感を覚えてしまっています。

昔は全く面識がない女の子だとしても声を掛けたら割り切った関係にまで発展させることができたというのに、最近では風俗通いをして性欲を発散させる日々になっています。

こんなことならば20代前半くらいの時に、長年の夢であった乱交パーティを開いておけばよかった・・・!と後悔している時にとある乱交サークルを発見することになりました。

どうやら40代以上の男性をターゲットにしているサークルのようで、募集内容はというと寂しい思いをしているおじさんたち求む!という謳い文句だったので無視することができません。

でも相手も同年代なんだろうな・・・。という危惧を抱いてしまっていたのですが、基本的には20代の女性が中心ということだったので、喜んで参加費用の5万円を払うことにしました。

待ち合わせをしていると

私は住んでいるのが栃木県になるのですが、会場は自宅からほど近いホテルということだったので時間に余裕を持って到着することができました。案内人に説明を受けてから部屋を訪れます。

そこで待っていたのは自分よりかは年下とは思われる女性が3人に同年代の男性が4人でしたが、女の子たちが年齢を誤魔化しているのでは?といったかんじなのは残念でした。

しかし、あとはやることは一つなので特にエッチそうな異性を2人掛かりで攻めていくと、途中から別の子も参加してきたりしてクンニしながら騎乗位で挿入というのもできました。

若さを求めるなら

今回の経験では積年の夢だった乱交パーティができたので、概ね満足ということになるのですが、やはりピチピチのギャルを期待していた自分にとっては大満足ということにはなりません。

実際に部屋を訪れてみるまでは確実に希望通りかどうかが分からないので、博打的な要素もありますが裕福ならば何度でも乱交パーティを利用してもいいのかも・・・。とも思います。

関連記事