セックスに興味が強くて、アダルトDVDよく見ています。
やっぱり乱交ものだと迫力もあって、1度は体験してみたいと思っていました。
そして、友達とセックスの話をしたときに、乱交パーティのサークルがイベントを開催していることを知ったのです。

渋谷の乱交パーティに応募

ネットで乱交パーティがないのか探してみたら、月末に渋谷で開かれる無料の乱交パーティを見つけて、応募してみました。そのときにもあまり周りに教えないようにと釘も刺されました。

いよいよ当日が来ました。深夜かなと思ったら普通に早く18時に集合でした。
そして、部屋の入り口でサークルの人に挨拶をして、いくつか注意事項を言われました。
女性の嫌がるプレイはしないことや録音しないこと、撮影しないことを約束させられました。

他の参加者と対面

それから部屋へ入ると女性は3人ほどいて、30代の大人の女性でした。
未成年がいたらと心配でしたが、安心しました。
男性は私を含めて5人です。
しばらくはみんなで雑談をしていましたが、そのうち男性から女性へとキスや服の上から触り始めました。
すると女性もだんだんと男性のズボンの上に手をおいてきて、股間をごしごししてきました。
私も余らないようにと、女性をそばのベッドへとつれていき、愛撫を始める。
他の参加者をみたら、女性1人に男性が2人で責めていてさらに興奮。

部屋にはバイブやローターやローションもあって、それらを使って愛撫も出来ました。
私が挿入していると他の男性もやってきて、女性の口へと男性器を入れたりしてきました。
私も他の女性の手を捕まれて、結局他の女性とも本番を何回も体験して最高だった。

終電前に解散

ひとまず射精をしても、まだ元気なのもあって、あと1人の女性ともキスやフェラをしてもらってプレイをしました。最後ら辺は、女性をバイブで何度もいかせてました。
乱交パーティも終電前には終わりました。
それでも約五時間くらいはプレイをしていました。

またの開催を楽しみにしています。

関連記事