性に興味があったから

私は今まで奥ゆかしい女の子だとして周りからも扱われてきていましたが、本当は性的なことに興味津々だということを誰にも打ち明けることができずに過ごしてきてしまいました。

自分で言うのも何ですが、見た目もそれなりに整っているので彼氏がいなかった時期の方が少ないくらいなのですけれども、あまり大胆なセックスをすることはできないことに苦しんでいます。

そう悩んでいる時に世間では乱交パーティというものが頻繁に開催されているみたいですし、わたしが現在住んでいる静岡県でも乱交サークルが幾つもあるということが確認できました。

なかなか勇気がいる決断にはなったのですが、このままじ偽って生きていくのは嫌だと思ったので、見た目の良い男性が集まるということで有名なサークルの乱交パーティに参加したのです。

やはりこれまで付き合ってきた男性たちは皆イケメンだったので、ここでレベルを落としてしまうわけにはいかないので、当然の選択をしたまでだと考えることができるでしょう。

待っていたのは

イケメンメンバー多数!ということだったので、楽しみにしていたのですがホテルで待っていた人たちの多くは残念ながら普通程度と言わざるを得なかったので少しがっかりしました。

しかし、男性二人と話をしているうちに段々とボディタッチが増えてきて、いつしか全裸にされていて身体をまさぐられることになっていました。その時に気持ちよさといったら!

どうやら特に経験豊富なお二方だったみたいで、わたしも積極的にフェラチオをしたりしたのですが、一人にキスをされてもう一人にはクンニをされて、という状況で絶頂に達してしまいました。

大満足の結果に

顔が期待していたほどではなかったということで、乱交パーティに参加した時点ではあまり良い経験ができないかも・・・。なんていう心配をしてしまっていたのですが全くの杞憂でした。

よくよく考えてみればどのような顔面だったとしてもエッチのスキルには関係ないことになりますし、これからも色々な乱交サークルと関わって気持ち良くなっていくことにしましょうかね。

関連記事