旅行中に

以前彼女と島根県に旅行をした時の話になるのですが、前々からセックスにマンネリ化を感じていた僕としては是非とも乱交パーティに参加してみたいという思いがありました。

というのも元々寝取られプレイというものに興味があったのですけれども、まさか友人に対してお金を払うから俺の彼女と寝てくれ!なんて依頼をするわけにはいきませんよね。

しかし、よく分からない乱交サークルに参加してしまっていてはひたすらパートナーが蹂躙されてしまうのを目の当たりにするだけなので、とても興奮することができなさそうです。

悩みながら数々の乱交パーティを調べていってみると、カップル限定のイベントが催されることになっているのを発見することができましたし、費用も2万円と安めなので応募してみました。

けれども、彼女に正直に打ち明けると拒否されることになってしまうので、目的は言わずにこっそりと指定されたホテルの一室まで連れて行くことにしてみました。

扉を開けると

部屋を訪ねたら早速乱交パーティが始まってしまっていた。ということになると逃げられてしまう可能性もあるので、不安に思っていましたがまだスタート前だったので談笑中でした。

これは何のあつまりなの?という質問をスルーしながら周囲に合わせているとすぐ近くでペッティングが始まったので彼女は驚いていましたし、僕が他の女性とキスをしてるのをみて飛び上がってしまっていました、

けれども、場の空気というものに影響されたのかすんなりと見知らぬ男性と抱き合ったり、裸になって2人の男性から愛撫されたりしていたのでもしかすると浮気願望があったのかもしれません。

終了してから

充分に楽しんでから元々いた宿に戻る途中には、一体あれは何だったのか!と詰問されることになってしまいましたが、正直に打ち明けてみたら許してくれたのでよかったです。

ただ、次からは騙して連れてくるのではなく目的をきちんとはっきりさせてくれたのならば、準備することができるでしょ!なんて言われたのでリピーターになることは確実です笑。

関連記事