都市部が近いから

東京では毎日たくさんの乱交パーティが開催されているなんていう話も聞いたことがあるんですけれども、実は埼玉県でもかなり頻繁に行われているみたいなので行ってきてみました。

あまりパっとしないイメージを持っていた土地なのですが、有名な乱交サークルが幾つかあったので、今回は参加費が3万円で年齢は30歳以下というものを選んでみたのでした。

今まで何回か年齢制限がなしの乱交パーティに参加したことはあるのですが、年齢層が思ったより高かったりして、がっかりすることもあったので今回は期待したいところです・・・!

そもそも僕が何故複数プレイをしたいと思うようになったのかというと、完全にAVの影響なので、やっぱり相手の年齢というのが重要になってくるんですよね。若い方が好きです。

完全に自分の好みの女の子ばかりということではないとしても、一人くらいはタイプな女性がいてくれれば、それだけで性欲もマックスになるのですが、今回はどうでしょうか?

人数の割合は

指定されていたホテルの部屋に向かっていく途中でかなり好みの女の子がいたので、期待に胸を膨らませているとやはり目的は同じだったので、テンションは一気に上がりました。

プレイをするに当たって重要になる男女比率はなんと5:5だったので、あぶれる心配もありません。最初の方は一人の女の子に対して男二人で攻めていくこともあったのですが、段々一対一になりました。

僕はといえばかなり序盤の方から、タイプの子とばかりペッティングをしていたので、感覚的には乱交パーティというよりかは普通にセックスをしているだけというかんじでした笑。

終わってみれば

これまではあまり満足できる結果ではなかったのですが、今回の体験は好きな顔の子と心ゆくまで楽しむことができたので、本当に最高なものとして終えることができました。

ただ人数の関係上かあまり複数プレイの醍醐味を味わうことができなかったので、次回は多少バラつきがあるような乱交サークルに参加してみたいなあ・・・。と思いました。

関連記事