佐賀県で農業を営んでいる32歳の女です。
SNSで乱交サークルの乱交のパーティを見つけ、思い切って参加してきました。
あまりにも刺激的すぎる体験は一生忘れられそうにありません。

輪姦されたい欲求が抑えられず

私が乱交パーティに惹かれたのは、元々複数の男性に囲まれながらセックスをしたいと考える淫乱でペニスが大好きな変態だからです。
でも、実現するわけにもいかず悶々と妄想でオナニーをするだけの日々だったのですが、SNSを通じて同じ趣味を持つ友達を見つけそこで乱交パーティを紹介してもらったのが参加のきっかけになりました。

男性多数の乱交パーティ募集

私が紹介してもらったのが、男性側が多数の物で本番ありのお酒を楽しみながら遊ぶという如何にもな募集の書き込みを見て参加をすることにしました。
当日の参加人数は男性が7人女性が3人と約束通り男性の方が多い状況に私は年甲斐もなくドキドキしてしまいました。

たくさんのペニスに囲まれる快感

男性たちは皆、同い年や年上くらいの方で穏やかで優しそうな雰囲気の人たちでとても安心しました。
予約していたホテルの部屋へと全員で移動し、そこで持ち込んだお酒で皆で乾杯したら早速始めましょうと全員で服を脱ぎだし、露わになる7本のペニスに私の視線は釘づけになってしまいました。
「見すぎだよー」とからかわれ恥ずかしくなってしまったのですが、そうしている間に男性に服を脱がされ私の体も露わに。
私には3人の男性がまずついてくれ、両側からおっぱいをなめられクンニをされるという夢のようなプレイに感じっぱなしですぐにイッてしまいました。
そして、更におまんこに挿入してもらい騎乗位になりながら左右からペニスを差し出され、夢中で扱きながら交互に頬張ってしまい、最後には3人同時に顔にかけてもらいました。
たくさんの男性に囲まれるなんて、夢のようなセックス、一度味わってしまったら癖になりそうなほど気持ちよかったです。

関連記事