彼女がいないこともあり、いつも私はオナニーばかりしていました。
しかしいつしかそれがとても虚しくなり、どうしようもない気分に悩まされていました。
そんな時です、インターネット上の掲示板で、あるサークルが開催する乱交パーティーの募集を知ったのは。

乱交パーティへの申し込み

時間があったのでネットサーフィンをしていたところ、偶然にもある掲示板で乱交パーティの募集の書き込みがありました。
場所はこの近くにある、とあるマンションの一室です。
日にちは今度の日曜日、午前11時間からのスタートです。
このような乱交パーティは参加料が高いのが特徴ですが、幸いにもその乱交パーティは無料でしたので助かりました。
早速申し込みをしたところ、1週間後に参加許可のメールが返ってきました。

乱交パーティ

当日、早速会場であるマンションに行きました。
無料ということもあり、会場にはたくさんの人たちが参加していました。
男女合わせて20人程度でしょうか?
パーティーの規則は特になく、大人のマナーを守ることだけでした。

美人のOL

乱交パーティが始まる前から、私はある美人のOLに目を付けていました。
ギャルも何人かいましたが、OLにはかないません。
ライバルも多そうだったので、私はギャルには目をくれずOLに接近しました。
そしてすぐに抱き付きました。
ライバルよりも私の方が早く接近できたので、思い切り楽しむことができしました。

本当の乱交パーティ

ほどなく、OLのところに多くの男性が群がってきました。
OLを複数の男性で取り合う、まさに本当の意味での乱交プレイです。
前の口、後ろの口、手や足で、それぞれ好きなことをしていました。
私も負けないよう、しっかり攻めのプレイに徹しました。
後から聞いたことですが、無料の乱交パーティにこんな美人のOLが参加することはそう多くないそうです。

本当の乱交パーティ

乱交パーティに参加した私の体験談どうでしたか?
みなさん大人ですので、セックスのマナーはしっかりしていました。
このような乱交パーティがあったら、これからもぜひ参加してみたいです。

関連記事