kri-uman
初心者が乱交パーティーに参加するにあたって、主催者から提示された条件やルールを守るのは当然のことですが、参加者全員が楽しめなければ意味がないと思ってください。
乱交パーティーを楽しむために気をつけることをまとめてみました。

コンドームの装着は必ずしましょう

乱交パーティーを楽しむためにコンドームの装着は欠かせません。
自分のためでもあり女性への最低限度のエチケットでもあります。
ここではなぜコンドームの装着がなぜ必要なのか説明していきます。

コンドーム装着は何のため?

コンドームの役割についておさらいしてみましょう。
第一に女性が妊娠しないようにすること、そして性病などを移したり移されたりしないようするためです。
参加女性は知らない不特定多数の男性とセックスしています。

コンドームを使ったセックスは、男性にとってはイマイチと感じられますし、女性によってはコンドームがないと痛みを伴うそうです。
お互いにその日限りの相手ではありますが、人生が変わってしまうこともあります。
そうならないためにも必ずコンドームを使いましょう

ルールを必ず守りましょう

乱交パーティーでは主催するサークルのルールがあります。
その他にも開催されるパーティー限定のルールがある場合があります。
ここでは基本的なルールを4つ説明していきます。

基本的な4つのルール

1つ目はサークルやパーティーの詳細を開催前はもちろん開催後も絶対に外部に漏らさないこと。
乱交パーティーは場合によっては法に触れることもあり、主催者や参加者を守るためにも情報漏れはあってはならないことです。

2つ目は主催者の許可や参加者の同意がない限り写真の撮影はNG。
基本的に写真撮影ができるパーティーはないと思った方がいいでしょう。
1つ目のルールと同様に情報漏れを防ぐためです。

3つ目は参加者全員が満足するためにも、長時間の同じ相手とのプレーは禁止。
性的に魅力ある女性とは全員が関係を持ちたがるのは当たり前のことです。
全員が楽しめなければ意味がない」これを忘れないでください。

4つ目は先ほど説明しましたコンドームの使用です。

その他のローカルルール

基本的ルールの他に開催される乱交パーティーごとに、参加者の要望で主催者側が設定するルールもあります。
例えばキス禁止、女性との連絡先交換の禁止、太っているなどの体型によっては参加できない場合もあります。
参加前に必ず主催者に確認しておきましょう。

いろいろな細かいルールが設定されている場合もあります。
これは参加者全員が楽しむためのルールです。
そして関係者全員の安全を確保するためのものです。
守れなければ参加する資格はありません。

関連記事