乱交パーティは何度か参加したことがありましたが、普通のノーマルのセックスばかりでした。
大人サークルで無料開催されている乱交パーティで経験した僕の初体験について紹介します。
はじめてあるプレイをすることになったんです。

初体験といっても童貞じゃないよ

その日は土曜の午後でした。
雑居ビルのひと部屋が乱交パーティ会場としてベッドとかソファーとか運び込まれてて、妖艶な雰囲気の部屋になっていました。
参加者は年齢層が高めの人が多いように思いました。
20代前半の子とかはあまりいなくて、どちらかといえば30代前後って感じの人ばかりでした。
なれている人も多いのか、すぐに声をかけてもらって、3pしたことあるかと聞かれてないと答えたら、教えてくれるとのことでお姉さん二人とプレイ開始。

初めてのことに興奮しまくりでガマン汁出まくり

初めてのことだったり3pしたことなかったから手とり足とりお姉さんのリードしてくれるままに、進めてくれたんだけど、なかなか入れさせてくれないから出まくっちゃって。
でも綺麗にお姉さんが舐めてくれてそれだけでもうイッチャイそうだった。
お姉さんのも舐めてあげたら喜んでた。
本当に喜び具合がすごくて興奮度マックスでした。

三人全員が満足いくプレイが出来たと思うな

いろんなプレイを楽しんで最終的にはお姉さんのひとりに俺が入れながらもうひとりのお姉さんとはキスしてた。
フィニッシュしたときは三人それぞれが別々じゃなくて、個々に繋がりながらフィニッシュ迎えたなあ。
すごい勢いで潮ふいたお姉さんもいてほんとめくるめく世界でこんなの見たことなかった。
人ってこんなにイケるもんなんだってくらいに、その後何回も69し合ったり、愛撫し続けて3時間くらいやりまくってしまいました。
三人とももう病みつきになっちゃったんで、多分また集まってやると思います。
開催されてなくても俺の家でやる約束もしたし、多分また集まるんじゃないかなと思っています。

関連記事