昔から乱交パーティを開催することに憧れていました。
複数の女性と遊んでみたかったのです。
開催する上では男女比に気をつけなければなりません。
参加者募集の書き込みには女性も来やすいように配慮することをオススメします。

開催に男女比は大切

乱交パーティを開催するにあたって、男女比は大切です。
女性の方が少ないなど、偏ってしまうと参加者が楽しむことができません。

無名の大人のサークル主催者である私は女性の参加者を確保するために「女性参加は無料」というパーティを開催しました。
すると女性が5人ほど集まりました。
男性も合わせるとパーティができる人数です。

なんとか集まった女性どの人も好み

当日集まってみるとどの女性も好みでした。
30?40代の人妻といったところでしょうか。
とてもきれいな方たちでした。

シャワールームに入るとすでに欲求不満なのか、私の一物を優しく撫でてくださる方もいました。
彼女たちはどんどん元気になっていく男性参加者の一物を興味津々に観察していました。

たまらなくなって私は隣にいた方の乳首にむしゃぶりつきました。
すると「ここはお風呂ですから、後で」とたしなめられました。

全員の中に出した

私の目標は全員の中に出すこと。
空いている人から一人ずつ順番に声をかけて行きました。

正常位で犯したり、強気な方には騎乗位で下から突き上げたり。
恍惚とした表情で見下ろされていっぱい出してしまいました。

フェラがとてもお上手な方には、思わず顔に出してしまいました。
申し訳ないと思ったのでもう一度正面から犯しました。

普段溜まっていたものを一気に出し切りました。
どの方もしっかりと締まっていて、私からどんどん搾り取っていくようでした。

計6回ほど射精したと思います。
中だけでなく、お顔やお口の中にまで出せて大満足です。

開催してみてよかったと思いました。
たくさんの女性とセックスをすることができました。
またこれからも開催しようと思います。

関連記事