先日大阪梅田で開催された乱交パーティーに行ってきました。
かなり高い参加費をとられました。
もしかしたらヤバいサークルだったのかもしれませんが、女の子の質は高かったので、一応満足はできました。

入会金と参加料高かった

乱交パーティーの何日か前にあぶく銭が入ったので、社会勉強だと思ってヤバいかもしれないと思いつつ参加してみました。
参加の方法は乱交サークルの掲示板から見つけて申し込みました。

男女比率は6:4です。
この前参加した時も男6女4でした。
皆さん参加費用について聞きたいと思いますので、白状しますと入会金と参加費で合わせて5万弱でした。
結構高いと思いませんか?あぶく銭がなかったら絶対行ってないと思います。

マンションの1室でスタート

駅まで迎えが来てくれるので地理に明るくなくても大丈夫です。
マンションに着くと、いかにもって感じのサークルの人がお出迎え、ニコニコしているけど目が笑ってない。
とりあえず他の参加者と顔合わせしました。

女の子は22歳23歳24歳25歳あくまで自称ですが、見た目の年齢はそんな感じでした。
結構女子のレベルは悪くはないです。
私以外の男性は40代50代の5人

乱交パーティー開始

ここからは、元をとるためにオヤジたちと女子の取り合いです。
まずトップで24歳の少しぽっちゃり系を確保しました。
いやというほどのフェラからおっぱい攻めへそして正常位で気分を高めて騎乗位で下からおっぱいの揺れを楽しみながら突き上げます。

次は22歳の美脚女子です。
太ももを舐め回しバックからケツが赤くなるまで突きまくりました。
やっぱり今日の女子の中でも一番レベル高い女子だと思います。
できればこのまま終わりたいくらいでした。

そして25歳、背が高くて髪の長いすらっと女子との対決です。
基本的に私は背の高い女子が大好きですが、彼女は180㎝位ありそうな、おそらくバレーボール少女だったのでしょう。
私の場合背の高い女子に甘えたくなる一面があります。
彼女との時間のほとんどをおっぱいを吸って過ごしました。
「甘えていいよ」の言葉にすごく勇気をもらいました。

最後に23歳イケイケ姉ちゃんです。
何でもかんでもやりたがる、好奇心いっぱいの女子です。
他の参加者にアナルとかその手の用語にもちゃんと対応しようとする姿には、ある意味プロ根性を感じる女子でした。
フィニッシュはもちろん、正常位です。
この女子意外と締まりがいい。

乱交パーティーの募集を探すなら、出会い系サイトの掲示板にしておいた方が私みたいに大金をとられなくていいですよ。

関連記事