旅行先で

以前に沖縄県を旅行をしたことがあるのですが、観光目的とは別でどうしてもやりたいことがありまして、それは乱交パーティに参加をしてみるということでした。

普段はなかなか思い切ったセックスをすることができなくて、ムラムラしてしまっていたのですが、自分の地元で知り合いに遭遇してしまったら気まずくて外を歩けなくなってしまいます。

なので、顔なじみとバッティングする確立が少ない旅先で乱交サークルを探していくことにしてみたのですけれども、なかなか良い条件の乱交パーティを見つけることができませんでした。

このままだと諦めざるを得ないな・・・。なんて思っている時に、那覇で男性は旅行者限定、女性は現地オンリーという非常に望ましい条件のものを発見することができたので飛びつきました。

沖縄の女の子はエッチな子が多いということも聞いていたので、楽しみすぎて興奮を止めることができなくて前日は何回もオナニーしました。ちなみに料金は3万円とのことでした。

初めてだったから

これまで何回も複数プレイをしてきたというのならば、戸惑うこともないのかもしれませんけれども、残念ながら僕は乱交パーティに参加するのが始めてだったので出遅れた感がありました。

盛り上がっていそうな集団の側に待機をしてみたのですが、なかなか手を出すこともできなかったのですが、途中からうまいこと輪の中に入れることができたので助かりました。

やはり現地の女の子たちは積極的で、一度に3人の男性の相手をしていました。騎乗位で挿入されながらも、手コキとフェラを行う姿を見るなんてAVの中でしか経験できないことでしょう。

気になる結果は

うまいこと場の雰囲気に馴染むことができたのだったら、満足することができるかもしれませんが、もしも引っ込み思案だという人だったのなら、少しばかりきついかもしれません。

大切なのは自分からどんどんアピールをしていくということにもなっていますので、周囲に遠慮をしてしまっていては、本懐を成し遂げられない結果になるので、気を付けましょう。

関連記事