私は大分県に住んでいる41歳の大学で講師を務める者です。
とあることがきっかけで、大分県で開催された乱交パーティに参考することがありました。
人生初めての乱交のパーティでかなり緊張していたのですが、ベテラン参加者さんのおかげで楽しめました。

AVでの憧れがきっかけで

元々、私はAVなんかでも乱交パーティ系のシチュエーションが好きで、おかずにしていたのですが現実には無理だろうなと思っていたのもあるので諦めていたのですがネットでまことしやかに噂されている乱交サークルのことを知って参加しようと思いました。

ベテランがたくさんの乱交サークル

私が参加したのが、年齢制限も特になく参加条件もマナーを守って参加することが出来る人で九州に住んでいる人というゆるい条件のところでした。
参加希望と、乱交パーティに混ざるのが初めてであることを伝えたら、嫌がることをしてはいけない、強引に迫ってはいけない、あいさつはしっかり、プライベートに踏み込まないなどの心構えを教えてもらい、当日に参加しました。

リードされながらの乱交のパーティ

場所は、ホテルの宴会会場を貸し切ったところでした。
年齢もまちまちで、年上も年下もたくさん入り混じっているような状況になっていました。
しかし、私以外の人は殆どが経験者でどうしていいかわからないのを親切に男性も女性も教えてくれてリードしてもらったんです。
最初は、男性と女性が一組でリードをしてくれることになり、女性が受けの体勢になりながら男性が女性の体を弄りアソコを広げてからここにいれてあげるんだよ、なんて感じでやり方をリードしてくれ、二人のリードもあり男性二人がかりで女性を犯す、というシチュエーションを堪能することができました。
後半では、私自身がある程度は積極的に自分の方から参加することが出来るようになり、サークルのメンバーとして受け入れてもらえるようになりました。
今では、立派な乱交サークルの仲間です。

関連記事