名古屋で会社員をしている 35歳の既婚男性です。
この前友人に触発されて乱交パーティーに初めて参加してきました。
しかも嫁さんと一緒です。
嫁さんを説得するのにだいぶ時間を使いましたが、その価値はありました。
今、夫婦仲めちゃくちゃいいです。

そもそもこの乱交パーティーに参加するきっかけになったのは、友人夫婦が名古屋のパーティーに参加した話しを聞いて、俺もヤリタイと思ったからです。
実は友人の嫁さんがめちゃくちゃ可愛くてヤッテみたいと前々から思っていました。

男4女4の乱交パーティー

その友人に骨を折ってもらって、何とか参加応募にこぎつけました。
パーティーには友人夫婦と一緒に参加できるようになりました。
人数は男女4:4の同数です。
最初嫁さんは嫌そうでしたが何とかなだめすかして当日を迎えました。

当日会場となるホテルに到着する前に、友人夫婦と合流しました。
相変わらず友人の嫁さんは可愛いい。
ホテルに到着すると他の皆さんも到着していました。
本日は全員カップルということでした。
一組は 40代前半くらいのカップル、もう一組も私たちと同世代のカップルでした。

友人いわく今回は全カップル夫婦で巨乳がそろっているということでした。
とりあえず夫婦でシャワーを浴びようという話しになり、それぞれ夫婦ごとにシャワールームに順番で入っていきました。
嫁さんと2人で洗いっこしていると、急に他の男に抱かせるのが惜しくなってきました。

30分1本勝負×4

1:1の入れ替わりで自分の嫁さんが最後ということで組み合わせが決まりました。
最初の相手は念願の友人の嫁さんです。
同室でのプレイということで、嫁さんの方も見えるのでかなり興奮できます。

正直、自分のプレイよりも嫁さんの方が気になって仕方がありませんでした。
よその嫁さんを突き上げながら、自分の嫁さんが他人から突き上げられるのを見るのがこれほどいいものだとは思いませんでした。

やっと我が嫁さん

何か変なことになってしまい自分の嫁さんとの絡みが1番楽しみになっていました。
やっと会えたねという感じです。
シャワーを浴びていきなりムシャブリつくように求め合いました。
結婚して10年これ程燃え上ったセックスはなかったと思います。
無事に終了しました。
実は帰りにカーセックスで燃え上りました。
今は嫁さんと毎日のように、セックスを楽しんでいます。
やっぱり自分の嫁さんが一番いいことに気づかされた1日でした。

関連記事