刺激を求めるなら

結婚生活というものを円滑に進めていこうと思っているのならば、セックスをすることが必要不可欠になってしまいますが、マンネリ化は避けられません。どんなに仲が良くても時間の問題でしょう。

かくいう僕も当初は毎日のように妻を抱いていたのですが、ふと面倒になってきてしまってからというもの、どんどんペースが落ちてきてしまっていることは否めません。

パートナーのことを軽んじているわけでは決してありませんが、性行為というものはどうしても体力を消耗してしてしまうので、仕事終わりはきつかったりするんですよね・・・。

しかし、このままでは夫婦生活が破綻してしまうと考えたので、思いつきで乱交パーティに妻と一緒に参加してみてはどうかな?と考えることになりました。

当初は抵抗感を露わにしていた我が嫁ではありましたが、参加者全員が夫婦という条件の乱交サークルならば可能ということになったので、早速足を運んでみることにしました。

そこにいた夫婦たちは

やはり性に奔放そうなカップルばかりなのかな・・・。と不安に思っていたのですが、みな地元である長野県在住の普通の人たちであったので安心することができました。

参加費用も一万円ということでかなり安かったので心配していたのですが杞憂に終わりました。実際のプレイ内容になると当然のことながら他人の妻の相手をすることになっています。

段々と盛り上がってくると多人数プレイにもなってくるのですけれども、ふと横をみると乱れた嫁が目に入ったことによって興奮は段違いでした。特にバックで挿入されているのを見るのは昂ぶりました。

帰宅してからは

乱交パーティで信じられないような体験をしたな・・・。と思っていたのですが、冷静になって考えてみると自分のものであった妻が輪姦されているのを見たら自分も抱きたくなってしまいます。

家に帰ってからは落ち着く暇もなく、夫婦水入らずでセックスをすることによって、今までとは違った考え方をすることができるようになったので乱交パーティもオススメですよ。

関連記事