初回無料という乱交パーティに行ってみました。
そういったところには今まで行ったことがなかったのですが、興味はありました。
行ってみた感想としては、複数の女性と中出しセックスができたのでよかったと思います。

初めての人は無料というものを見つけた

乱交パーティの中には初めての参加者は無料というものもあるようで、私が最初に見つけたのはそういったものでした。
出会い系サイトで見つけた大人のサークルに声をかけて参加させてもらいました。

そのサークルを調べても安心できそうなので、お試しで行ってみました。

マンションの一室で開催

駅までお迎えが来ていました。
マンションの一室で開催されるようです。
部屋に入るとすでに始まっていました。

「まずはシャワーでも」

と案内されてシャワールームへ。

すでに私の一物はギンギンに大きくなっていました。

どうしようと思っていたら、扉が開いて裸の女性が入ってきました。
20代前半の若い方でした。
彼女は軽く私に会釈をしてシャワーを浴び始めました。

「……すみません、これをなんとかしてもいいですか?」

私が声をかけたところ、彼女は「いいですよ。
でもお風呂だから本番はなしで」と快く舐めてくれました。

最初の一発は彼女の顔に思いっきり出しました。
それでも元気な私です。

全て中出しセックス

シャワーを終えて部屋に入り、すぐに目についた女の子に抱きつきました。
さっきの子よりもちょっと年上でしょうか。
でもきれいな子だと思いました。

彼女は最初は私のものを上下にゆすっていました。
でも我慢ができなくて犯しました。
中にたっぷりと出すと、全身を痙攣させてよろこんでいました。

男女比はやはり6:4ほど。
一人の女性に二人ほどの男性がつくことも。
それはそれで興奮しました。
私が中に入っている時に、他の男性のものをくわえている女性を見るとさらに元気になれました。

結局シャワールームでのことも踏まえると5回ほど射精したと思います。
初めての人は無料だから参加してみたけれど、次も行ってみたいです。

関連記事