宮崎県に住んでいる私は、31歳のバスの運転手をやっています。
たまの休日に乱交のパーティに参加する乱交愛好家なのですが、先日少し趣向の違う乱交パーティが開催されるとのことで、いつもの乱交サークルとは違うメンバーだったのもあり、参加してみたのですがこれが非常に楽しかったんです。

乱交仲間からのお誘い

元々、私は乱交サークルに2つ参加しているのですがその中で両方に同時に所属している乱交友達に、SNSで面白い募集があるとネットワークづてに教えてもらったのがきっかけでした。

NTR愛好会

私が見つけた乱交パーティのサークル名がNTR愛好会というもので、寝とられ希望の彼女持ち、または彼氏持ちのカップル参加と寝とり希望の独身とが混ざって参加するというようになっていたんです。
正直、寝とりはかなり興味があったので寝とり側として参加させてもらうことにしました。

寝取りの興奮に酔いしれて

そして、実際の乱交パーティの中では3人の彼氏持ちの女性とセックスを楽しみました。
彼氏の見ている前で彼女を抱きしめながらディープキスを交わし、腰をカクカクと振って奥を突きながら「気持ちいい?気持ちいい?」と聞いてあげるのがとても興奮しましたね。
彼氏も興奮し、オナニーをしながら見ているという状況で女の子が気持ちよさそうに自分から腰を振っている姿がとても興奮しました。
もう一人の女の子は、寧ろ騎乗位で「浮気チンポが気持ちいい」、なんていいながら完全に彼氏のことなど見ていないような感じで、ビッチ丸出しというところがエロ買ったですね。
最後の一人は、犯されプレイが好きとのことだったので彼氏の目の前でバックから突いてあげると「ごめんなさい、気持ちよくなってごめんなさい」と言いながら感じてしまっているマゾ系な子でこちらもちょっとS気をかなり出してしまいました。
双方の性癖が満たされるWin-Winな乱交パーティとなって非常に楽しかった集まりでした。

関連記事