私は宮城県に住む50歳の男性です。
現在は妻と別れて独身ライフを楽しんでいます。
会社で後輩が話していた乱交パーティのことを調べて参加し、楽しんできました。

後輩の話を耳にする

私は宮城県でサラリーマンをしているのですが、休み時間に後輩がインターネットにある乱交サークルの話を耳にして、家に帰ってから調べてみました。
すると参加費用3万円で3時間、仙台市内にあるホテルで乱交パーティが行われるので参加したい人はここまで連絡くださいという内容の書き込みを目にしました。
本当にこんなことが行われているのかと思い、興味本位で連絡をしました。

久しぶりに女性と楽しんだ

指定された曜日にホテルへ行くと、がたいのいい男の人に部屋に案内され、料金を支払ったのですが、その後また別の部屋に通されました。
最初は騙されたのかとも思いましたが、通された部屋には20代後半から30代前半ぐらいと思われる女性がいました。

離婚してから全く女性と接する機会がなかった私は、最初から舞い上がってしまい、他の参加者よりも先にエッチを開始したのです。
女性からは積極的ですねと笑顔で言われてますます興奮してしまいました。
普通なら最初はソフトタッチで行くのですが、興奮していたこともあり、いきなり強く胸を揉んでしまい、痛いと言われて我に返ったのです。
やはり最初はソフトタッチからと思い、じっくりと攻めていると、とてもよい声を出してくれたので、この時点で十分満足していました。

すると女性の方からもうそろそろいいよという声がしたので、ゴムを付けて本番開始。
少々高い料金を支払ったのですが、十分満足して帰宅することができました。
このようなイベントがあるならば、また参加したいなと改めて思い、担当の男性に次回はいつ行われるのか聞いてみると、ネットで調べてくださいと言われたので、頻繁にチェックしようと思いました。

私以外が若い人ばかり

私以外に乱交パーティに参加した人は、男性も女性も20代や30代の人ばかりでした。
それでも十分満足したので、また参加してみたいと思いました。

関連記事