私は、熊本県で会社員を務める38歳の男性です。
既婚者で、二つ下の妻がいるのですが何と夫婦二人で乱交パーティに参加するというとても信じられないような体験をしてしまいました。

セックスレス解消のために乱交のパーティに

私たちが、乱交パーティに参加したきっかけはセックスレスです。
夫婦同士、愛情はあるのですがお互いセックスレスになってしまい悩んでおり、そんな折にスワッピングがセックスレスに効果があると話を聞き、夫婦二人で話し合って参加してみようと思ったのがきっかけでした。

既婚者のみのスワッピングを楽しむ乱交サークル

私たちが参加したのが、SNSの乱交サークルで募集をしていた既婚者限定という条件の物でした。
年齢も30歳以上と、私たちとあまり変わらなくいらいの物だったのでこれなら浮かなくていいかなと応募したらすぐに返事が来て実際に参加することになりました。

興奮しすぎて止まらなくなった乱交のパーティ

乱交パーティの当日、私たち以外の夫婦が3組いて一組が40代の夫婦という以外は他は全員が30代の方たちでした。
全員、およそスワッピングや乱交などとはほど通そうな普通の方たちだったのですが、予約をしているという広い貸切の温泉地に行くことになりました。
混浴であり、条件は女性は全員ピルをのんでくることという生セックスが前提の物で正直私は久しぶりにペニスが勃起していました。
そして、いざ始まるとお互いに嫌がることはしないという約束の下カップルを作っていき、そして全員同じ温泉という空間でセックスを始めるんです。
私の妻は年下の30台前半の男性とまずは組み合わさり、私は同い年の女性とカップルになりました。
妻の前でほかの女性と恋人のようなキスをしながら生でセックスをし、妻が私の前でほかの男性のペニスを生で受け入れるというのは背徳的でとても興奮しました。
そして、結局全員一巡するという3人もの女性とセックスをするという貴重な経験を味わえました。

関連記事