都心部から近いから

普段からより良い乱交パーティが開催されていないのかをチェックするのが最早趣味になってしまっているのですが、今回は神奈川県まで複数プレイをしにいった時の話をします。

人によっては他県まで行くなんて行動的だなあ・・・。なんて思われるかもしれませんが、神奈川って東京からかなり近いので遠出をするという印象派あまりありませんでした。

それに乱交サークルに所属している私としては、場所がどこであろうと性的快感を確実に手に入れられるのならば、無視をすることができないイベントだということができます。

慣れるまでは大勢の人たちから裸を見られたり、弄られたりするのが恥ずかしくて仕方がなかったのですが、最近では一対一のセックスでは満足できない身体になってしまいました。

今回参加したのは男性は40代以上という条件が付いていたので、年上好きの私としては願ったり叶ったりな乱交パーティだと言う事ができるでしょう。期待しかできませんでした。

まず最初は

指定された場所にいったら既に何人かの壮年の男性が待ち構えていましたが、どの人も欲望丸出しの目で私を見てきたので、思わず濡れてしまうほどに興奮してしまいました。

その中でも特に慣れてなさそうな人たちを選んではキスをしていったり、愛撫をさせたりしているうちに緊張も解けてきたのか、積極的に色々なことをしてきてくれました。

個人的には目隠しをしてたくさんの異性から攻められるのが好きな私としては、相手も乗ってきてくれたので性的な快感も絶頂に達することができたので、大満足と言えるでしょう。

遠慮してしまうと

これまで乱交パーティに参加をしたことがないという人だと、どうしても及び腰になってしまうことがあるかもしれませんが、周りはいちいち気を遣ってくれませんよ。

そのような場に足を運んでいる時点で皆同類ということになるのですから、恥じらう心なんていうものは全て捨て去ってしまってから、存分に複数プレイを楽しむことにしてください。

関連記事