私は岩手県に住んでいるサラリーマンの男性で、年齢は25歳です。
仕事が終わって飲んでいるときに、学生時代の友人と話をしました。
すると、乱交パーティをしてきたというので募集しているサイトを教えてもらい、参加することにしたのです。

初めての経験にワクワク

私は学生時代全く女性と付き合ったことがありません。
社会人になっても会社の先輩にキャバクラには連れて行ってもらいましたが、当然エッチはしていないので、まだ童貞です。
早速友人から教えてもらったサイトを見ると、グループセックスのサイトです、気軽に我が乱交サークルのイベントに参加してくださいと書かれており、規約と料金を確認しました。
すぐに参加を決意すると、何月何日の何時に某ホテルの前に集合と言われ、岩手県内にある所定の場所に行きました。
初めての経験に、参加前からワクワクとドキドキが止まりません。

戸惑いから興奮へ

乱交パーティは初めての経験なので、部屋に通されても最初は普通に女性と話しているだけでした。
なぜなら周りの人も同じような状態だったからです。
しばらくすると周りでセックスが始まり、自分と話していた女性から、積極的に私たちもやろうと声をかけてもらいました。
やっと童貞から解放されると思いながらも、相手の女性が満足できているのか気にしていると、お兄さんエッチの経験少ないでしょと言われ、うんと答えたのです。
すると女性の方からリードしてくれたので、安心して緊張が解けました。
途中からは自分がリードして、2人の女性と戯れたのですが、最初のうちは周りが気になっていたものの、最後は全く周りが気にならなくなったのです。
1度フィニッシュした後で、すぐ他の女性ともセックスをしたのですが、終了後には元気だねと声をかけられ、興奮が収まりませんでした。

男性の方が人数が多かった

今回参加した乱交パーティは、男性が6人に女性が4人だったので、最初は自分なんか相手にしてもらえないのではと思っていました。しかし、全員とよい体験ができたのでよかったです。

関連記事