引っ込み思案なわたしでも

昔から男性と関わることがあまりなくて、大人しい女の子だと周囲から思われてきたのですが、その分自分で色々と研究していくことになって性の知識は豊富になってしまいました。

けれども今の彼氏は清純な女の子がとにかくタイプらしいので、いやらしいところを見せてしまったら嫌われるかも・・・。なんて悩んでいる時に乱交パーティのことを知りました。

そのような派手なことをするのは、都会だけの専売特許であると思ってしまっていたのですが、どうやら私が居住している石川県でも開催されているようなので乱交サークルをチェックしてみました。

それほど自分自身の目的と合致するようなところはないだろうな・・・。と半ば諦めがちになっていたのですが、少数プレイ専門サークルの大人しい女の子大募集!に惹かれました。

これまで複数プレイの経験はないので、いきなりたくさんの男性に囲まれてしまったら萎縮することが明白ですが、少ない人数ならばなんとかなりそうだと思ったのです。

行ってみると

詳しい人数は現場にて確認ということになっていたので、ドキドキしながらホテルに入室してみると、男性が2人に女性が2人だったので私を入れて2:3という数になっていました。

乱交パーティでは男性の方が少ないのは珍しいように感じましたが、女の子たちは皆緊張しているようで、完全に男性にリードされるがままというかんじでした。

最初の方はわたしも大人しく従っていたのですが、異性が悦んでくれるのが嬉しくなってしまって、途中からは主導権を握ってしまいましたが結果としては皆満足していたと思います。

特に横では一対一のセックスが進行していっている横で、一対二でクンニをさせながらフェラチオをするというのは、非常に興奮することだったので、また試してみたいと望みました。

結果としては

なかなか面白い体験ができたように思えたのですが、自分的には見知った顔がいない場合は積極的にリードしていく方が好ましかったので次はエッチな女の子大募集!という乱交パーティに参加したいです。

関連記事