興味があったから

これまでそれなりに女性と交際する機会が多かった僕ですが、やっぱりセックスをするということになったとしても、アブノーマルなプレイはお願いしにくいということもありました。

本当の自分はもっと色々なことをしてみたいのに・・・!なんていうことを考えている時に、ネット上から乱交パーティの募集を見つけて、思わず応募をしてしまったことがあります。

これまでは複数の男女が入り乱れての性行為というものには全く縁がなかったので、おっかなびっくりなところもあったけれども、何事も経験してみないことには始まりません。

それに、初めての人でも大歓迎!っていう謳い文句もあったから、僕みたいな初心者でも受け入れてくれる可能性が高かったので、選ぶことにしてみたと言うことができます。

あんまり年上相手はNGだと思っていたので注意はしていたんですけれども、どうやら20代の男女限定の乱交サークルだったみたいなので、安心して参加をすることができました。

待ち合わせ場所で

指定された場所で数分待ったら案外係と思われる男の人が立っていたので、話し掛けるとホテルの部屋番号を教えてくれたので、早速会合場所まで行ってみることにしてみました。

待っていたのは男はイケメンばかりで、女は美人ばかり・・・。ということでもなかったのですが、個人的には満足できるレベルだったので、早速裸になってからいやらしいことをしたんです。

慣れない状況だったので、なかなか勃起することができなかったのですが、複数の女性から攻められたら反応しないわけがなく、すっかり昇天してしまって大満足という結果になりました。

疑ってたけど

茨城県なんていうところで、乱交パーティが行われるということに対して疑っているところもあったんですけれども、自分の欲望を簡単に満たせることができたので安心することができました。

今後も同じような乱交パーティが開催されるということがあったのならば、迷わずに参加してみることにしたいな・・・。と思えたので今回のことは良い経験になったと考えています。

関連記事