田舎だけど

皆さんは岐阜県という地名を聞いたとしても、あまりパっとしない印象を受けてしまうかもしれませんよね。確かに、目立たない場所ということにはなってしまうかもしれません。

しかし、そこに住んでいる身としては田舎ということで出会いがないということが悩みの種になってしまっているので、なんとかして女の子たちと関わっていきたいと思っています。

セックスがしたいなあ・・・。と考えながらネットサーフィンをしていると乱交パーティの募集を見つけることができましたが、最初は殆ど興味がなかったんですよね。

やっぱり性行為ということになるのならば、別の男が存在しているなんて邪魔でしかないと思えたのですけれども、何人かの女の子を同時に相手できる可能性があるのは魅力的です。

参加料金は5万円ということになっていて、少しばかり高いかな?とも考えたのですが、乱交パーティは貴重な経験になるかもしれないので・・・。と自分を説得してから参加することにしました。

驚きの内容にびっくり

指定されたホテルの部屋を訪ねてみたら、既に3人ほどの綺麗な女性が待機していたのですが、乱交サークルなのに僕の他に男性がいないのが気になって聞いてみたら今日は僕だけらしいです。

その事を知った時の僕のテンションの上がりようといったら!結構可愛い女の子三人の好き放題セックスすることができるなんて、思わず身体が一つだけのことを恨んでしまいました。

特に二人の女の子から同時にフェラチオをされた時なんかは、絵面が良すぎて思わずすぐに射精をしてしまいましたし、挿入をする時にも横でオナニーをしている子がいるのは最高です。

終わってから

精も根も尽き果てるほどに楽しんでから帰宅をすることになったのですが、思い返してみても夢のような体験でした。乱交パーティに対しての価値観が一気に変わったと言えるでしょう。

しかし、今回はたまたま良い思いをできたと言うことができるので、次は全く違った結末になるかもしれません。リピートする気は満々なのですが、いつも同じかんじだとは断言できませんよね。

関連記事