私は福島県で農業を行っている38歳の男性です。
仕事一筋でしたが、夜によくAVを見るようになってから、大勢の人と一緒に楽しむ乱交に憧れていました。
そんなときに乱交サークルの書き込みを見て参加したのです。

ストレス解消で始めたAV鑑賞がきっかけ

若い頃から農業一筋でしたが、日々のストレス解消として出会い系サイトを物色するのが趣味になりました。
そんなときに乱交サークルの書き込みを発見し、参加者求む、秘密厳守というような感じの内容が書かれており、早速申し込み先に連絡してみたのです。

料金は3時間で3万円と比較的高くてびっくりしましたが、こんなチャンスは滅多にないと思って参加を決意。
福島県内にあるホテルに当日足を運びました。

幅広い世代の人が参加

乱交パーティに参加したのは初めてなので、最初は少々緊張していました。
少し早く着きすぎてしまったようで、自分が1番最初だったのです。
部屋で待っていると、次から次へと参加者が到着、ある女性から早いですね、待ちきれなかったんですかと話しかけられました。
この女性と気が合い、開始後すぐにこの人にしようと決めたのです。

乱交パーティなので、当然別の女性ともセックスを楽しみましたが、最後は最初に話しかけてくれた女性とフィニッシュできました。
あまり女性慣れしていないので、3時間は少々長く感じましたが、初めての体験に舞い上がってしまったのです。

最後にまたいろいろな女性と話をしましたし、参加している男性とも話をしたのですが、最近は警察の取り締まりが厳しいらしいので、秘密はしっかりと守ってほしいと念を押されました。
また機会があれば参加したいと思いましたし、年代も20代から40代ぐらいの人もいたので、エッチのテクニックも年代によって異なっていると感じました。

年代は指定されていなかった

今回私が参加した乱交パーティの参加募集要項には、特に年代の指定がなかったのですが、いろいろな年代の人と楽しむのも一興だと感じることができて満足しています。

関連記事