田舎に悩んでいても

僕が住んでいる福井県というのは、どうしても周囲から田舎だと決めつけられてしまいがちですが、最大の問題は実際にその通りだということになってしまうでしょう。

近所で一番栄えていると言われているようなところを訪れたとしても、若い女の子は殆ど出歩いていないし、セックスがしたいなら都市部に行くしかないかな・・・。なんて諦めてました。

しかし、ある日なんとなくネットで乱交パーティと検索してみたら、近場でも頻繁に開催されているということが分かったので早速乱交サークルに問い合わせをしてみました。

僕が選んだサークルは主に出会いのない若者たちを集めて、複数プレイをさせようという目論みだったみたいで、目的にもピッタリだったから躊躇することなく応募してみたんです。

参加費用の3万円を現金で用意できる人、女性経験2人以上というような条件も付いていたけれども、幸運なことにクリアできていたから、うってつけの乱交パーティだと言えるでしょう。

期待はしてなかったけど

おそらく好みの女の子は少ないだろうし・・・。男も多いらしいから期待は好き放題はできないだろうな。なんていうことを思っていたんですが、実際には2:5で男の方が少なかったんですよ。

一人に対して常に複数の女の子が寄ってくるというのは正に地上の楽園かとも思ったし、愛撫をしていくうちに女性から我慢できなくなって、挿入して!なんてせがんできました。

セックスをしている時でも他の子から容赦なくディープキスをされたりするので、射精するのも早くなってしまいましたけど、一回戦が終わると別の人と二回戦が始まるから休み暇もなかったですね。

連絡先を聞きたかったけど

行為の最中は顔の把握なんてとてもじゃないけど、できなかったんですけど帰る前によく見たらかなりタイプの女の子がいました。しかし連絡先を聞く前にさっさと帰ってしまって残念でした。

だけど何回も乱交パーティに参加していたのならば、再会することもきっとできるはずなので、リピーターになっていつしか目当ての子と特別な関係になりたいと思います。

関連記事