私は高知県安芸市に住む女性です。
年齢は26歳で、普段のタイプは外見も中身もイケメンな人です。
ただそんな人はなかなかいないと分かっているので、顔がイケメンな人狙いに絞っていました。
出会い系サイトもYYC・ワクワクメールなどを頻繁に使っていましたね。
そんな私にやってきたのは予想外の出会いでした。
理想と現実は違うことを思い知りました。

検索機能でイケメンを見つけて声をかえて会うことに!

私は顔を第一に考えていたので、できるだけイケメンを探してみました。
たくさんいるわけではなかったけど、見つけた相手にどんどんメールして行って、連絡を取りました。
そこから返信がたまに来るようになって、「スポーツ観戦や乱交パーティが趣味」という共通点を見つけたイケメンくんと会うことになりました。
数回のメールの好きなスポーツについての話で彼が好きな野球の話でわいわいしたおかげで、会うことになりました。
「〇〇ちゃんともっと話したい」って言われたのです。

おしゃれしてったのにやってきた相手に愕然とした!

うんとおしゃれして待ち合わせの駅前にいましたが、やってきた男性にびっくり。
だってイケメンくんと待ち合わせていたはずがやってきたのにフツメン男子だったのです。
顔が写メと別人みたいで、少々呆然としてしまいました。
写真よりぽっちゃりしてるし、顔も全然イケメンじゃなかったです。
詐欺られたと思いましたね。

そういうのがあって、最初は落ちこんでいた私ですがその後は彼が手を引いてデートを楽しませてくれました。
駅から街に出てそれからショッピングをしたのですが、私が「可愛い」と言ったネックレスをプレゼントしてくれたり、ご飯を当たり前のように奢ってくれたり、すごく扱いが優しくて気が利いていて、徐々に騙されたという怒りが払しょくされました。

猛烈な推しにより断れずホテルに連れ込まれやられた!

それに一通りデートをした後は彼に強引にホテルに連れ込まれていただかれてしまって、あっという間に恋人になりました。
なんというか見かけによらず強引で手が早い人だったのです。
ショッピング中はあんなに優しくなんでもしてくれたのに、エッチになると強引でそこのギャップにも惹かれましたね。

エッチのときのあれが今までいた歴代の彼氏と比べて大きかったのにも女としては魅了されました。
私はこの人とエッチをして、自分が強引な男性に弱いことを知りましたね。
絶対にイケメンがいいと思っていたけど、イケメンって案外強引な人って少ないです。
優しくてフェミニストって感じ。
だから彼のこのギャップにやられて、エッチ中には完全に惚れ惚れしていました。
こういうことってあるんですね。

流されてしまったけど、この人が好き!

最終的に一日のデートで私の方が彼に夢中になってしまいました。
イケメンじゃなかったのが唯一の残念で、後は思っていた以上にカッコイイ人でした。
その後も連絡を取って恋人関係を続けています。
今回会ったことで、私は「イケメン第一主義」をやめました。乱交目的でもなくて良かった。
だって顔よりも大事なところってたくさんあると彼と付き合って分かったからです。
顔は大事なポイントではあるけど、一番重要なのはそこじゃないと思いました。
彼のおかげで目が覚めた気がします。

関連記事