私は秋田県に住むフリーターの男性です。
年齢は28歳で独身、市内にアパートを借りて暮らしています。
インターネットで乱交パーティのことを知り、参加してみました。

探すのに苦労した

秋田県は東北地方で最も人口が少なく、インターネットで調べても、乱交パーティが開催されているのは、東京などの都心ばかりになっています。
東北に絞っても、仙台などの大きな地域ばかりなのですが、やっと秋田県内で行われる乱交パーティを発見したのです。

早速ホームページに記載されている乱交サークルに参加申し込みの手続きを行いました。
これを逃したら次はないのではと思い、必死になって探し当てたのです。

美人がとても多くて満足

担当者に料金を払い、早速女性と対面すると、さすがは秋田県と言わんばかりの秋田美人揃いでした。
ネットで調べると、全員が美人ということはまずありえないという情報を得ていたのですが、参加者は5人とも美人でした。
男性は自分を含めて7人いたのですが、私もすぐ女性とセックスを開始したのです。

美人というだけではなく、テクニックにも優れていて、最初は思うがままに攻められてしまいました。
十分気持ちよくなってから、今度は俺に攻めさせてよとお願いすると、いいよと言われて攻守交替。
今度は自分が積極的に攻めました。

いい声を出してくれるだけではなく、体をクネクネさせていて、どんどん興奮が高まっていったのです。
するとゴムを付けられて、女性の方から積極的に挿入。
あまり女性経験がなかったので、積極的な女性はいいと思いながらフィニッシュ。
最後に女性からとても気持ちよかったと笑顔で行ってもらうことができたのです。
次に秋田県内で開催すれば、絶対参加すると心に決めました。

数少ない開催日は貴重

十分満足して家に帰り、インターネットでいろいろ調べていると、たくさんの乱交サークルがヒットしました。
しかし、秋田県内の開催という情報は全くないので、とても貴重な体験ができたと感じました。

関連記事