相手が30代の女性限定という女性の大人のサークルに行ってみました。
乱交パーティは何度も参加していて少し飽きてきていたので、年上の女性との乱交パーティはどんなものだろうと思い、大人のセックスに憧れて相手がおばさんでもいいやと参加してみました。

平日の昼間に行われている大人のサークル

やっぱり年齢的に、それから主婦の人が多いので平日の昼間に行われている大人サークルに参加してきました。
場所はインターの近くのラブホででした。
意外と近くでみんな集まってくるものですね。
きっと30代だからおばさんばっかだと思っていたのですが、綺麗なお姉さんが多くてびっくりでした。
ランジェリーも清楚系ですごく素敵な人ばかりで、始まる前からドキドキしていました。

思った以上にテクニックがすごくてびっくりした

ハーレム状態。
次から次におばさんたちがやってきてあれこれしてくれて、本当にここはハーレムかって思うくらいでした。
下着を剥がれて、それから丁寧に息子くんに挨拶されて、かと思ったらひとりはディープキスをしてきて。
その舌使いがあれはもう素人の域を超えている気がします。
本当にすごかった。
キスだけで行きそうになったもん。
これ、無料で開催されているサークルとは思えない、風俗行くより楽しかったです。

テクニックを持っているのはなぜなのか

おばさんたち、どこでそのテクニックを覚えてきたんだろうとこっちが心配になるくらいに、玄人顔負けの本格的なテクニックに、何度もイカされて、ほんと精根尽きたって感じ。
しかもみんな僕のテクニックにもしっかり感じてくれてみんな濡れ濡れでベトベト。
もう入れてくれって言わんばかりのアソコばっかで、順番に入れるんだけどヒーヒーいってて可愛かったな(笑)自信ついたし、おばさんたちのテクニックに、息子もいつもなら1回戦で終わりのところ、その日はトータル5回戦くらい、いろんな人とやって、やりまくって、これぞ大人の乱交パーティって感じでいい経験でした。

関連記事